HIROFUMI MISAWA

ドイツ・レクイエムCDチャリティ販売
きっかけ⇒2011年7月4日「今日この頃」


ブラームス作曲
   ドイツ・レクイエム


指 揮 三澤洋史
ソプラノ 釜洞祐子
バリトン 河野克典
管弦楽 東京交響楽団
合 唱 東響コーラス
合唱指揮 三澤洋史
2005年5月1日サントリーホールでのライブ録音

【ジャケット説明】 イエスが「悲しむ人々は、幸いである、その人たちは慰められる。」という説教を行ったとされるガリラヤの花咲く丘の写真を表紙にした。  (三澤洋史の今日この頃 2005.10.02)

制作: コロンビア・レコード
定価: 2,500円


演奏会に際して寄せられたトーマス・ノヴォラツスキー氏(2005年当時、新国立劇場オペラ部門芸術監督)からの メッセージ

ドイツ・レクイエムのゼミナールへのリンク⇒


《お申込方法》
1. 下記のアドレスまでEメールにて次の必要事項をご記入の上、お申込みください。

   @申込CD枚数
   A氏名
   B郵便番号
   C住所
   D電話番号(市外局番からお願い致します)

   mdr.cd.release@gmail.com 
   (メールへのリンクでなくご不便おかけします)


2. 折り返し、MDR事務局よりお送り致します申込要領に沿ってお手続きをお願い致します。

   1枚 2、500円  (送料込み)

3. お手続きの完了を確認次第、順次発送させて頂きます。

4. 3日以内に連絡がない場合には恐れ入りますが お名前とご住所を明記の上事務局までご連絡下さい。
   ご質問も同事務局にお寄せ下さい。
   cafe.mdr.office@gmail.com
   (メールへのリンクでなくご不便おかけします)

   8月末日をもって旧のInfoseekメール環境での受付は停止され、9月1日からは
   新サービスに自動的に流れていると説明を受けていますが、現状では新サービスへ
   アクセスできない状況となっています。ついては誠に恐れ入りますが、9月1日から
   12日までの間に旧のInfoseekメール環境あてにご注文を頂いたお客様には
   お手数おかけしますが、上記のGmailにて再度お手続きして頂きますよう 
   お願い申し上げます。 
   本日以降、ご注文・ご連絡を頂きます場合には上記のそれぞれのGmail宛に
   お願い申し上げます。

5. なお送付頂いた個人情報につきましては取り扱いに注意いたします。

2011年9月12日改定
Cafe MDR HOME  

当ホ−ムペ−ジに掲載された記事、写真、 イラスト等の無断転載を禁じます。