CaféMDR


右から樋口氏、僕、小森氏

(写真をクリックすれば最新の「今日この頃」を表示)

……《ひとこと》   先日、ドン・ボスコ社を訪ねて、新刊の打ち合わせに行ってきた。そこで、発売日が決まった。なんと東京バロック・スコラーズ「ヨハネ受難曲」演奏会当日の3月21日。北とぴあの演奏会場で編集長自らが売りに来てくれる。 2020.2.17 ………

1 ようこそCafeMDRへ
2 三澤洋史プロフィール
3 三澤洋史の演奏会
4 今日この頃(2020)
5 東京バロック・スコラーズ
6 今日この頃(2019)
7 今日この頃(2018)
2020年2月17日

2017年以前の「今日この頃」はPC版に掲載してございます。

MENU

「更新原稿が読めない」と質問を頂くことがありますが、これは携帯電話の中に以前の閲覧データが残っていることが考えられます。

画面表示中にブラウザボタンで「ページ更新」を押して頂くか、トップメニュー付近に「ブラウザ履歴のクリア」というようなボタンが用意されている場合には、それで古い閲覧記録を消してみてください。
新しく読み込みが出来てお楽しみ頂けることでしょう。

Cafe MDR ホームページ上で参照あるいはご紹介のハードウェア、ソフトウェア、コンテンツ等に関してのお客様でのご利用に関しましては免責事項とさせていただきます。

Cafe MDR コンシェルジュ
MENU
 


《ドイツレクイエムCDのお申込はCafeMDRショップまでどうぞ》2017.5改定

MENU

■その他の事務局へのご連絡はご面倒おかけしますが cafe.mdr.office のあとに続けて @gmail.com をつけてお送り下さい。SPAMメール対策のため2008年9月14日より表記方法も含めて本アドレスに変更させていただきました。よろしくお願いします。なお、万一お送り頂きましてもお答えできない場合がありますので予めご了解下さいませ。



Cafe MDR コンシェルジュ
MENU


© HIROFUMI MISAWA